日刊伯剌西爾蹴球新聞
いつの時代も数多くのクラッキ(名手)を生み出してきたブラジル。常にサッカーシーンの中心に位置し続ける「王国」について、ポルトガル語に堪能なスポーツ記者が取材や独自の情報源を基に記事を執筆、配信する。

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アラウージョとジウが州選手権緒戦を欠場へ

2006/01/21(土)
 クルゼイロのFWアラウージョら新規加入選手が22日(日本時間23日早朝)に開幕するミナス・ジェライス州選手権に出場できないことが分かった。ブラジルサッカー連盟(CBF)が年始の休暇のため移籍登録が遅れていることによるもので、20日にCBFからクルゼイロ側に通達があった。
 今月1日から16日まで年始休暇だったCBFは、アラウージョとジウの元Jリーグコンビに加え、エウベル(元ボルシア・メンヘングラッドバッハ)の3人について移籍登録を行っていないという。先週からアラウージョとジウがレギュラー組で、エウベルが控えとして紅白戦などの調整を行ってきたクルゼイロだけに、グスマン監督の構想が緒戦から躓く格好だ。
20060121192209.jpg


スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futebolbrasileiro.blog43.fc2.com/tb.php/31-f153c0b8
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。