日刊伯剌西爾蹴球新聞
いつの時代も数多くのクラッキ(名手)を生み出してきたブラジル。常にサッカーシーンの中心に位置し続ける「王国」について、ポルトガル語に堪能なスポーツ記者が取材や独自の情報源を基に記事を執筆、配信する。

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

元広島のガウヴォンがサン・パウロ州選手権初先発へ

2006/01/29(日)
 サンフレッチェ広島からサントスに移籍したFWガウヴォンが29日のアメリカ戦で先発することが確実となった。27日に行われたテストマッチでレギュラーとして出場したガウヴォンについてルシェンブルゴ監督は「攻撃陣はまだ完成途中にあるので、色々な選手にチャンスを与えるつもりだ」と語った。
 現在開催中のサン・パウロ州選手権で2勝1敗1分で7位のサントス。首位を走るパウメイラスが5勝と独走態勢に入っているだけに、29日(日本時間30日)に行われるアメリカ戦は勝利が義務付けられる。「得点を挙げ、サントスを手助けするために最大限に集中しているよ。もし先発できたなら、これまでのチーム同様、自分のスタイルでプレーするだけさ」と語ったガウヴォン。今季アウエーでまだ勝利がないサントスの攻撃を、大柄な元Jリーガーが支える。
id_9086_galvao.jpg

スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futebolbrasileiro.blog43.fc2.com/tb.php/40-c2d435d0
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。