日刊伯剌西爾蹴球新聞
いつの時代も数多くのクラッキ(名手)を生み出してきたブラジル。常にサッカーシーンの中心に位置し続ける「王国」について、ポルトガル語に堪能なスポーツ記者が取材や独自の情報源を基に記事を執筆、配信する。

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

元ブラジル代表のリヴァウドにフラメンゴが触手

2006/02/05(日)
 フラメンゴは4日、ギリシャのオリンピアコスに所属する元ブラジル代表のリヴァウドを獲得する意向を明らかにした。クラブ幹部の一人、マルコス・ブラス氏は「彼を迎える計画がある。彼のギャラを払ってくれるスポンサーを探しているところだ」と語った。
 ブラジル全国選手権で最多の5度の優勝経験を持つブラジル屈指の名門もここ数年、毎年のように降格争いに加わる低迷ぶり。昨年からリヴァウドを迎えたい、という噂が上っていたが、ようやく具体的な動きを見せ始めた。33歳という年齢もあり、全盛期のプレーは期待できないリヴァウドだが、まだまだその左足に錆びは見られない。
 
0,,4186011,00.jpg

スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futebolbrasileiro.blog43.fc2.com/tb.php/48-1a32d7cb
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。