日刊伯剌西爾蹴球新聞
いつの時代も数多くのクラッキ(名手)を生み出してきたブラジル。常にサッカーシーンの中心に位置し続ける「王国」について、ポルトガル語に堪能なスポーツ記者が取材や独自の情報源を基に記事を執筆、配信する。

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

40歳のロマーリオ、今季2度目のハットトリック

2006/02/05(日)
 ヴァスコ・ダ・ガマのロマーリオは4日(日本時間5日)に行われたヴィラ・リオとの親善試合で今季2度目となるハットトリックを達成し、通算ゴールを955とした。ロマーリオ以外はほぼ控えで挑んだヴァスコが4対2で勝利した。
 リオ・デ・ジャネイロ州選手権3部のヴィラ・リオだけに終始ヴァスコのペースで試合は進んだ。前半6分に、らしい芸術的なループシュートを決めたロマーリオは同19分と後半6分に追加点を挙げ、早々とハットトリック。試合後、報道陣に囲まれたロマーリオは1000得点まであと45点にこぎつけたことに「それはずいぶん意識しているよ」と話した。
P1050091.jpg

スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futebolbrasileiro.blog43.fc2.com/tb.php/49-dce02c35
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。