日刊伯剌西爾蹴球新聞
いつの時代も数多くのクラッキ(名手)を生み出してきたブラジル。常にサッカーシーンの中心に位置し続ける「王国」について、ポルトガル語に堪能なスポーツ記者が取材や独自の情報源を基に記事を執筆、配信する。

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

元東京ヴェルディのジウの得点でクルゼイロが快勝/ミナス・ジェライス州選手権

2006/02/13(月)
 クルゼイロのFWジウは11日(日本時間12日)に行われたミナス・ジェイラス州選手権のグァラニー戦で今季初ゴールを決め、3対0の勝利に貢献した。全6試合無敗で、勝ち点を14としたクルゼイロは単独首位を保った。
 アラウージョを負傷で欠くクルゼイロだがジウらが攻撃陣を引っ張り、エース不在のハンディを感じさせなかった。すでにアシスト役として確固たる地位を得ているジウだが、チャンスメークだけでなく、決定機での勝負強さが持ち味。「喜びは大きいよ。ずっとゴールを決めようと思っていたけど、自然に機会が訪れることは分かっていた。これからはもっと決めるように頑張るよ」と5試合目での初得点を喜んだ。
gil.jpg

不振が続いた昨年の悪夢を払拭し始めたジウ
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futebolbrasileiro.blog43.fc2.com/tb.php/67-ee8d47b4
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。